令和6年度の月例ハイキングについて

受付について

 月例ハイキングは、毎月のおすすめのハイキングコースを、お好きな日に歩いていただくことができます。受付で参加申込票を記載して順次スタートしてください。

 参加申込票は以下から事前にダウンロードしていただけるようになりました。

 参加申込票はこちら(PDFファイル:41.1KB)

第2土曜日は越生町を歩こう!

第2土曜日は道灌パークで午前8時30分から10時までちょっとしたおもてなしをしています。

受付時間・場所

午前8時30分~午前9時 越生駅西口総合案内所(道灌おもてなしプラザ)

午前9時~午後5時 越生町観光案内所オーティック

スタンプを集めて記念品(うめりん賞)をGETしよう

全12回(令和6年4月~令和7年3月)のうち9回以上参加した方に「うめりん賞(記念品)」を贈呈いたします。 なお、令和5年度に9回以上参加していただいた方への記念品(うめりん賞)は、令和7年4月29日の花の里おごせ健康づくりウォーキング大会でお渡しします。

パーフェクト賞のご案内

12回全て参加された方には、うめりん賞に加えてパーフェクト賞も贈呈いたします。

月例ハイキングのパンフレット

注意事項

1.万が一に備えてご家族などに「月例ハイキングに行ってくる」と伝えておきましょう。

2.ケガや事故については個人の責任で対応してください。

3.健康管理に十分注意してご参加ください。

4.コース以外の場所にはむやみに立ち入らないでください。

5.ハイキングに適した服装でご参加ください。

6.事前にトイレの場所をご確認ください。

7.草花を摘み取ったり、木の枝を折らないでください。

8.ゴミのお持ち帰りにご協力ください。

9.駐車場はありませんので、公共交通機関をご利用ください。

この記事に関するお問い合わせ先

産業観光課 観光商工担当
〒350-0494 越生町大字越生900番地2
電話番号: 049-292-3121
ファックス:049-292-3351
​​​​​​​産業観光課へのお問い合わせはこちらから