令和4年度の月例ハイキングについて

 新型コロナウイルスの感染予防と拡大防止の観点から、毎月第2土曜日に実施している「月例ハイキング大会」は中止いたします。なお、毎月のコースは設定いたしますので、お好きな日に歩いていただくことができます。受付でコースマップを受け取り、順次スタートしてください。

 参加者の分散を図るため、第2土曜日以外の日に歩いていただいても越生町健康マイレージ事業の対象(月に1度の押印・10ポイント)になります。

※受付時に月例ハイキングの参加カードと健康マイレージカードをお持ちください。

受付

午前8時30分~午前9時 越生駅西口総合案内所(道灌おもてなしプラザ)

午前9時~午後5時 越生町観光案内所オーティック

※事前申し込み不要、直接受付場所にお越しください。

スタンプを集めて記念品(うめりん賞)をGETしよう

全12回(令和4年4月~令和5年3月)のうち9回以上参加した方に「うめりん賞(記念品)」を贈呈いたします。 なお、令和3年度に9回以上参加していただいた方への記念品(うめりん賞)は、令和4年4月以降に越生町観光案内所オーティックでお渡しします。

令和4年10月~令和5年3月の月例ハイキングのチラシはこちら

注意事項

1.新型コロナウイルス感染拡大防止のため、他のハイカーと一定の距離を保って歩くなど、感染予防にご協力ください。

2.ケガや事故については個人の責任で対応してください。

3.健康管理に十分注意してご参加ください。

4.コース以外の場所にはむやみに立ち入らないでください。

5.ハイキングに適した服装でご参加ください。

6.水筒などを忘れずにお持ちください。

7.草花を摘み取ったり、木の枝を折らないでください。

8.ゴミのお持ち帰りにご協力ください。

9.駐車場はありませんので、公共交通機関をご利用ください。

お問い合わせ先

産業観光課 観光商工担当
〒350-0494 越生町大字越生900番地2
電話番号: 049-292-3121
ファックス:049-292-3351
​​​​​​​産業観光課へのお問い合わせはこちらから