越生町公式Instagram

越生町公式 Instagram はじめました!

 この度、若手職員によるシティプロモーションプロジェクトチームが、越生町の魅力を町内外や海外へ発信することを目的にInstagram(インスタグラム)を開設しました。

【越生町の日常の出来事や風景などを切り取った写真や動画】を投稿していきます。

 

皆さんも一緒に、「#ogose_snap」で越生町の魅力を発信しませんか?

 魅力あふれる投稿は、本アカウントで再投稿させていただきます。

 みんなで作り上げていくInstagramにしていきたいと思っていますので、

 ぜひ投稿をお願いいたします!

 

【アカウント開設日】

 令和4年12月9日(金曜)

【アカウント情報】

 ・アカウント名:ogose_museum

 ・ハッシュタグ:#ogose_snap

 ・ページURL :https://www.instagram.com/ogose_museum/

 

【Instagramアカウント】

QRコード

プロフィールアイコン

投稿の種類

1.プロジェクトチームのメンバーが撮影した写真や動画を投稿します。

2.一般ユーザーによる投稿は、ハッシュタグ「#ogose_snap」を付して、撮影した

 写真や動画を投稿してください。

※町の魅力的な写真・動画投稿については、当該ユーザーの承諾を得たうえで当アカウントで再投稿を行うほか、町の広報紙及びホームページで使用させていただきます。

 

投稿と閲覧の方法

【閲覧】

 上記リンクから、どなたでも閲覧いただけます。

 ※「いいね!」したり、コメントや投稿をするにはアカウント登録が必要です。

【投稿】

 インスタグラムのアカウントを取得してください。

 ご自身のアカウントで越生町の魅力を発信する写真や動画にハッシュタグ

 「#ogose_snap」を付けて投稿してください。

 

免責事項

1.掲載する情報の正確性、完全性等には細心の注意を払っておりますが、その全てを

 保証するものではありません。

2.掲載する情報の利用により生じた直接・間接的な損害について越生町は一切の責任

 を負いません。

3.予告なく、掲載した情報を変更または削除する場合があります。

4.予告なく、運用方針の変更やサービスの運用等を中断または中止する場合がありま

 す。

 

【運用方針】

この記事に関するお問い合わせ先

企画財政課 企画担当
〒350-0494 越生町大字越生900番地2
電話番号: 049-292-3121
ファックス:049-292-5400
​​​​​​​企画財政課へのお問い合わせはこちらから