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越生町人事行政の運営等の状況の公表

 職員の給与、職員数及び勤務条件などの概要を公表します。
 平成16年度に地方公務員法の改正法が施行され、この改正法に基づき町では平成17年6月に「越生町人事行政の運営等の状況の公表に関する条例」を制定し、人事行政の運営等の状況を公表することになりました。
 この条例の施行に伴い、人事行政の運営等の状況を公表します。

公表事項

第1 職員の任免及び職員数に関する状況
第2 職員の給与の状況
第3 職員の勤務時間その他の勤務条件の状況
第4 職員の分限及び懲戒処分の状況
第5 職員の服務の状況
第6 職員の研修及び勤務成績の評定の状況
第7 職員の福祉及び利益の保護の状況

ダウンロード

平成29年4月1日現在(PDF:446.3KB)

平成28年4月1日現在(PDF:440.4KB)

平成27年4月1日現在(PDF:498.1KB)

平成26年4月1日現在(PDF:263.9KB)

平成25年4月1日現在(PDF:248KB)

平成24年4月1日現在(PDF:237.9KB)

平成23年4月1日現在(PDF:213.3KB)

平成22年4月1日現在(PDF:206.2KB)

平成21年4月1日現在(PDF:106.7KB)

閲覧場所

町政情報コーナー(役場 1階)

関連情報

総務省のホームページ

埼玉県のホームページ

お問い合わせ先
総務課 庶務担当
〒350-0494 越生町大字越生900番地2
電話番号: 049-292-3121
ファックス:049-292-5400
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