町内(黒山周辺)のハイキング道の状況について(3月14日)更新
※ハイキング道には大変滑りやすいなど、歩きづらい箇所があります。
※ハイキング(登山)に適した格好でお越しください。
注意が必要な区間(黒山三滝⇔役行者)
黒山三滝(天狗滝)上流の沢は、雨の後など増水により渡ることができない場合があります。
通行できない区間(黒山三滝⇔傘杉峠)
土砂崩れや橋の崩落などにより危険な箇所があるため、入山はご遠慮ください。
傘杉峠までの道のりにつきましては、順次修繕を実施する予定となっています。
開通までには時間を要することとなっておりますが、安全に安心して通行できるよう取り組んでまいりますので、ご理解の程、よろしくお願いいたします。
注意が必要な区間と通行できない区間の状況
黒山三滝(天狗滝)上流の沢の様子です。(令和4年2月22日撮影)
沢を渡る際は、十分にご注意ください。
黒山三滝⇔傘杉峠の様子です。(令和4年11月22日撮影)
現在は、入山をご遠慮いただいています。
産業観光課 観光商工担当
〒350-0494 越生町大字越生900番地2
電話番号: 049-292-3121
ファックス:049-292-3351
産業観光課へのお問い合わせはこちらから