現在の位置

献血にご協力ください

新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、献血の協力者が激減しています。

輸血用の血液を必要とする多くの患者さんの命を救うため、ご協力をお願いいたします。

 

越生町保健センターでは献血を実施します。

一人でも多くの皆様の温かいご協力をお願いいたします。

日本赤十字社では従来より、感染症対策を行っていますが、新型コロナウイルス感染の拡がりの懸念を受けて、さらに徹底した対策を行い、安全な献血会場の運営に取り組んでいます。

新型コロナウイルスの感染の拡大が懸念される現在でも、毎日約3,000人の患者さんが輸血を必要としています。尊い命を救うために、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

献血実施情報

日時:令和3年3月25日(木曜)9時30分から11時15分

会場:越生町保健センター

献血チラシ(PDF:567.4KB)

日本赤十字社「新型コロナウイルス感染症に対する取り組みについて」

お問い合わせ先
健康福祉課 保健予防担当
〒350-0494 越生町大字越生900番地2
電話番号: 049-292-5505
ファックス:049-292-5623
保健センターへのお問い合わせはこちらから

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。